ぐるめアンテナ

ぐるめに関するはてなブログ

大阪人はカレーをかき混ぜてから食べるって本当ですか?

 

大阪人はカレーをかき混ぜてから食べるって本当ですか?

 

 

そんなの人によるだろ!、と。

 

以上。

 

 

マジレスすると、子供の時はかき混ぜて食べてたけど、大きくなるにつれてしなくなった。

白ごはんとカレーの混ざり具合を調整しながら食べるし、大阪人だろうが東京だろうが、他の地域だろうが、先に混ぜない人の方が多いのだろう。

ただし、どちらが正しいとかじゃなくて、ただの個人の好みの問題だろう。

 

ネットは、「関西だから~」「独身だから~」とかレッテル記事が好きですよね。まあ、大変はレス稼ぎの煽り記事の見出しなんでしょうけどね。

 

そんな餌に釣られるな~クマ~。

f:id:gourmet-antena:20170325153308g:plain